【福島】西会津町のご当地アイドルLily Pua Jr.(リリープアジュニア)が西会津雪国まつりに登場!

Lily Pua Jr. (リリープア ジュニア)

 一昨年に結成されたLily Pua(リリープア)の活動を引き継ぎ、昨年秋に小学5年生のメンバーで新たに結成された福島県西会津町のご当地アイドルLily Pua Jr.(リリープアジュニア)が2月8日、さゆり公園体育館で開催された「第25回西会津雪国まつり」フィナーレイベントに出演し、オリジナル曲「ゆりの町」を披露した。

20150208_02

20150208_03
 西会津町で「西会津雪国まつり」を2日間にわたって開催するのは今年が初。ふれあい広場に設けられた野外会場には巨大な雪だるまが製作され、雪上運動会や桐ゲタ飛ばし全国大会、スノーモービル乗車体験会など参加型のさまざまな多彩なイベントが行われた。

20150208_05 駐車場に設けられたフードエリアには「うまいもんまつり」の移動販売車や地元団体による出店が暖かい食べ物を提供、寒い中にもかかわらず人だかりか出来ていた。屋内会場となったさゆり公園体育館にはキッズランドが設けられたほか、各種の体験会などがおこなわれ、こちらも多くの人を集めていた。

20150208_10
 祭りのフィナーレを飾るステージ「まちの音楽祭」にはコール・メイ、さゆりストリートジャズオーケストラなどが出演し、Lily Pua Jr.は2番目の出演、400人あまりの観客に囲まれ、今回ステージに上がった4名は、久しぶりの出演ということで、緊張した様子でオリジナル楽曲「ゆりの町」を披露した。

 

20150208_13

ステージを終えた4人、左から、ももかちゃん、ミルクちゃん、ゆきちゃん、ひなちゃん。会津っ娘パワーのこれからの活躍にこれからも期待!

 

福島県西会津町
http://www.town.nishiaizu.fukushima.jp/

西会津町観光交流協会
http://www.town-nishiaizu-kankou.com/

 

 

 

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました