【福島】大道GATEが福島市内にアイドルカフェ「マジカル劇場」を4月に開店

 2月14日、15日の2日間にわたって、福島県福島市内の光のしずく・パセオスペースⅡにてマジカルバルルーンYes「バレンタインライブ」「あやの復帰ライブ」「バースデーライブ」が開催された。ライブにはキューティGATE(ガテ)も登場、会場は多くのファンの熱気で包まれた。


20150215_01

20150215_15

高校受験を終えたあやのが復帰し、大々的に行われた今回のライブではマジカルバルルーンYes・キューティGATEのオリジナル楽曲の披露の他、2日目のバースデーライブでは1月と2月に誕生日を迎えた、あやの、せりな、れあによるソロステージが充実、生歌とダンスパフォーマンスの迫力あるステージには惜しみない拍手が送られた。

20150215_09

プロデューサーのゆっ子V氏とあやのによるジャグリング披露、指名メンバーとのパフォーマンス対決、まさかのれあ母娘共演など、サプライズとバラエティに富んだステージは大道GATEのファミリー感にあふれた暖かいものだった。

20150215_07

ライブ中には大道GATE代表のしゅうちゃんがこれからの展開を発表。今回会場となった光のしずく・パセオスペースⅡを改装し、4月21日にアイドルカフェ「マジカル劇場」を開店、カフェとしての営業の他、ステージの披露、バルーンの販売、女性向けの講座の開設など、あらゆる年代層に向けた憩いの場とするという。

あわせてアルバイトのほか、アイドルになりたい・ステージに立ちたい女性も大々的に募集するとのことなので興味のある方は是非とも問い合わせせてほしい。

店長にはいっちー、副店長にはあやのが就任するという「マジカル劇場」。これからの福島市の熱いスポットになりそうだ。

アルバイトの募集対象は16~25歳の女性。
アイドル志望、ステージ出演希望者については特に年齢制限はないとのこと。

詳しくは大道GATEプロダクション公式サイト
http://shuchan.chicappa.jp/へ。

 

【2016年6月11日追記】

現在は福島県福島市置賜町のエースセブンビル4階で
パフォーマンスカフェ 魔法の国の秘密のパーティー」として営業中です。

http://www.gurutto-fukushima.com/detail/news_271.html