【TIF2017】念願のTIF出演 SKY STAGEにみきちゅコールが響く

【TIF2017】念願のTIF出演 SKY STAGEにみきちゅコールが響く

“日記系シンガーソングライター”として活動する「みきちゅ」が6日、TOKYO IDOL FESTIVAL 2017(TIF2017)出演を果たした。

 

 

 

TIFのステージ登場SEとともに現れたみきちゅは「この音ずっと夢見てたやつだぁ~!スカイステージ!みきちゅがやってきましたぁ!いっしょに楽しもう!」とオーディエンスに呼びかけた。2014、2015年には講談社が主催する女性アイドルオーディション「ミスiD 」 枠での出演はあったものの、「みきちゅ」個人としてのTIFのステージ出演は今回が初。シンガーソングライターからアイドル活動への転向・活動休止期間を経て昨年10月の活動再開からの出演決定と、6年間の積りに積もった想いを乗せて歌いだした「アイドルの秘密」では感極まって泣きそうになるシーンもあった。

 

 

 

 

「I☆SSW」「フローズンストロベリー」と続けて代表曲を熱唱するみきちゅ。ロングコールとみきちゅMIXがスカイステージに響く。歌い終えたみきちゅは「ずっとずっと出たいと言い続けて、かなり時間が経ってやっとTIFに今年お呼ばれしたんですけれども、もうこんな楽しいライブをするためにずっと待っていたんだと思うと、待ってて良かったです!待っててくれたみんなも本当にありがとう!」と会場に詰めかけたファンとオーディエンスに感謝。会場には「みきちゅは最高!」との歓声が上がっていた。

 セットリスト

SKY STAGE
M-01 アイドルの秘密
M-02 I☆SSW
M-03 フローズンストロベリー

関連作品


 

(Visited 19 times, 1 visits today)

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.