怪傑!トロピカル丸 仙台に上陸!

News

6月10日、 HMV仙台ロフト にて「怪傑!トロピカル丸」がトーク&握手会を行った。
セカンドシングル「Here We Go!?」発売記念インストアイベントとして東北遠征の最後を締めくくるイベントとなった今回の トーク&握手会、HMVの制服を着たメンバーは多くのファンに囲まれアットホームな雰囲気の中でのイベントとなった。

初の東北仙台への遠征となった怪トロメンバー、 「農業」・「林業」・「漁業」を応援するユニットとして 前日には塩釜市の 寒風沢島にて復興支援として 江戸時代から続く田 んぼの田植え体験を 行い、仙台市内では2日間にわたりインストアミニライブを開催するなど充実した内容の東北遠征だったようだ。

20120610_151356
お題トークでは ライブの感想や宿泊先での裏話など各々のメンバーが楽しいトークを繰り広げ会場は終始笑いに包まれていた。初めて見たという観客も、より深くメンバーの魅力を知ることができたのではないだろうか。トーク&握手会の後には ツーショットチェキ撮影会やサイン会が行われるなどファンサービスに徹したイベントだった。

新譜情報


Here We Go!?(A仕様)
1. Here We Go!?
2. START
3. Here We Go!?(instrumental)
4. START(instrumental)


Here We Go!?(B仕様)
1. Here We Go!?
2. START
3. Here We Go!?(instrumental)
4. START(instrumental)

[nggallery id=32]

 

取材協力:  HMV仙台ロフト

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました