懐かしの昭和歌謡を届けるアイドルユニット“乙女の純情”が公式ファンクラブをオープン

アーティスト・クリエイターのファンクラブ、ファンサイトの企画・制作・運営を行う、株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区)は、2017年11月24日(金)に、懐かしの昭和歌謡をお届けするアイドルユニット、「乙女の純情」のオフィシャルサイトを公開した。

乙女の純情は、2010年にご当地アイドルグループとして福岡で誕生し、2017年7月に北島彩夏(きたじま さいか)と岩本あいか(いわもと あいか)の2人で再始動した、昭和歌謡曲アイドルユニット。平成の大和撫子をコンセプトに、圧倒的な歌唱力で懐かしの昭和歌謡を届ける活動を行なっている。

ハイスクールシンガーとしてソロで着うた配信デビューをした北島彩夏は、2013年3月から乙女の純情に所属。2014年にはご当地アイドル No.1決定戦『U.M.U AWARD 2014』で優勝するなど、その歌唱力には目を見張るものがあり、2017年には『アイドルベストシンガーコンテスト』にて優勝を果たしている。

2017年に新たに生まれ変わった乙女の純情に加わった岩本あいかは、アイドルとしての活動に加え、ソロとしても、映画やCM、歌、ダンス、MC、ラジオ、レポーターなど、幅広い活躍を見せ、その晴れ渡る笑顔と透き通る歌声で、多くのファンを魅了している。

相性抜群の歌声を持つ2人の実力派シンガー、北島彩香と岩本あいかにより生み出される懐かしの昭和サウンドは、80年代を懐かしむ世代のみならず、現代を生きる多くの人の心に沁み入ることは間違いない。

今回オープンしたのは、乙女の純情の公式サイトおよびファンクラブサイト。最新情報はもちろん、メンバーによる日記や画像、動画など会員限定の特典が盛りだくさんの内容となっている。

サイトの詳細については、下記のリンクから。

▼ 乙女の純情 オフィシャルサイト
URL:https://otojun.net

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.