<TOKYO FM新番組>chayの初ラジオレギュラー番組がスタート! 『chayハートステーション』

TOKYO FMでは、 シンガーソングライターchayの初ラジオレギュラー番組『chayハートステーション』(毎週火曜日21:20~21:40放送)を、 4月7日(火)よりスタートする。

テレビ番組「テラスハウス」で人気に火が付き、 ドラマ主題歌「あなたに恋をしてみました」のヒットでシンガーソングライターとして大ブレイク!ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルもつとめるなど、 20代女子の“新たなカリスマ”として注目されるchay。 そんな彼女が、 音楽、 ファッション、 ライフスタイルまで、 ラジオだからこそ話せる等身大トークをお届けする。

 

 

 

◆『あなたに恋をしてみました』は、 私の恋愛失敗談から生まれた曲

番組タイトルの『chayハートステーション』は、 chay自身がつけたもの。 「とにかくハートが大好き!デビュー当時から使っているアコースティックギターのサウンドホールもハート型、 初のオリジナルアルバムのタイトルも『ハートクチュール』、 持ち物やグッズもハートのものが多いんです。 」

番組では、 そんなchayが愛してやまない音楽やファッションはもちろん、 知られざる曲作りのエピソードや、 1人の女性としての恋バナも飛び出す。
実は『あなたに恋をしてみました』は、 chay自身の恋愛失敗談から生まれた曲。 「私は、 好きになったら何も手につかなくなって、 のめり込むタイプ。 初デートでハイヒールを履いて靴擦れしちゃったり、 メイクをがんばりすぎてケバいと言われたり・・・そんな失敗談をぜーんぶ詰め込んだ曲なんです(笑)」。
「番組を通じて、 リスナーの皆さんとお話するのが楽しみ!恋のお悩み相談室、 みたいな(笑)。 デートの失敗談から、 浮気された話でも、 なんでも送ってきてください!時には、 弾き語りをしたり、 ゲストを迎えたり、 公開イベントもやってみたいんです!」と抱負を語った。
新番組『chayハートステーション』。 第1回の放送は、 4月7日(火)21:20から。

◆番組『chayハートステーション』


放送日時: 毎週火曜日 21:20~21:40 ※2015年4月7日スタート
放送局 : TOKYO FM
出演者 : chay


 関連リンク

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.