最難関を突破!KissBee新メンバー決定!三期生合格者は5名!

 アイドル界で最も合格しにくいと言われている美女集団「Kiss Bee(キスビー)」が募集していた三期生オーディションの合格者が4月4日の土曜日に開催されたKiss Beeセカンドワンマンライブにて発表された。超満員のファンの中、ファイナリスト12名が登壇し、その中から5名が見事Kiss Bee三期メンバーに選ばれた。今後は研究生としてレッスンを重ね、ライブ出演、正規メンバー昇格を目指す。

 今回の三期生オーディションは、面接や予選を含めて約二か月間に渡って行われた。圧倒的なビジュアルを誇るKiss Beeにおいて、一番優先されるのはやはり見た目とスタイル。そして当然実力とやる気も問われることになるため、アイドル界で最も合格しにくいグループの一つに数えられているKiss Bee。
そんな最難関のオーディションを勝ち抜いたのは5名。中高生からの圧倒的な支持が伺えるのが、合格者平均年齢が15歳ということ。更にそれぞれが既に芸歴を重ね、ドラマやCMや雑誌への出演経験がある子が合格者に名を連ねた。
 その他、今回のセカンドワンマンライブでは、KissBeeが結成してから現在に至るまでの成長を描いた新曲の『道しるべは青』、中学三年生メンバーの中学卒業がテーマの『卒業の空』のセカンドシングルとそれに伴う新衣装が発表され、併せて、8月9日にサードワンマンライブを新宿ReNYで行うことも発表された。夏休みど真ん中の8月の日曜日にKissBeeが更に大きく飛躍する。

今回の三期生オーディション合格者は下記の通り。

龍谷 瀬菜(15) @sena2214
石井 美音奈(15) @141loveMiona
谷藤 海咲(15) @misaki0922tani
大江 麗菜(15) @rena_happy_4
前田 璃音(14) @Chasu_r


Kissbee公式サイト
関連サイト
Charm UP Girls
http://www.charmupgirls.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください