渋原コレクションが大盛況で終幕 グランプリにKissBeeの谷藤海咲さん

8月17日に渋谷O-EASTで開催された人気読者モデルが集結する「渋原コレクション」のミスター&ミスを決めるコンテストにおいて、ミスターに西本京平さん、ミスに谷藤海咲さんが選ばれた。

平日開催ながら、夏休みということで、朝から当日券を求める長蛇の列ができるほどの盛り上がりを見せた第二回渋原コレクション。今回のメインゲストは、先日POPTEENからの卒業を発表したみずきてぃこと西川瑞希さん、前田希美さん、斎藤みらいさん、第二のみちょぱオーディショングランプリを獲得したひなちょすこと鷹野日南さん、そしてメンズモデルからはたけぞーこと山田ジェームス武さん、藤田富さん、平良翔太さんといったBIGネームが勢ぞろいした。

更にTHE 774’s GONBEE、ZOLA、KissBee、ブレイクスルーといった女子中高生に大人気のアーティストたちのパフォーマンスで会場は熱狂の渦に包まれた。そんな中高生女子が大注目の中、開催された渋原コレクションのメインコンテンツが、ネクストスターを決めるミス&ミスターを決めるコンテスト。

千名を超える候補者の中から選ばれた約100名が当日のステージに進み、一回戦のウォーキングパフォーマンス審査で20名に絞られ、自己アピール審査、また別室での面接審査の結果、ミスターのグランプリに西本京平さん、ミスのグランプリに谷藤海咲さんが選ばれた。

まだ15歳の高校一年生の谷藤海咲さんは、中高生に大人気のKissBeeメンバーとしても活躍中で、現在大ブレイク中の本能寺の変の女子高生としても有名。受賞後のインタビューでは「目標でもある広瀬すずさんのような女優になりたいです。グランプリの名に恥じないような女性になりたいです。」と涙ながらに語った。

その他、特別賞、準グランプリは以下の通り。


ミス
グランプリ=谷藤海咲
準グランプリ=渋谷萌香
審査員特別賞=池上紗理依

ミスター
グランプリ=西本京平
準グランプリ=小川翔
審査員特別賞=佐藤李希

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.