KissBee全国ツアーの開催決定 4thシングルの全国流通決定や谷藤海咲さんの正規昇格も

8月9日、新宿ReNYで開催されたKissBee3rdワンマンライブにて、12月の4thシングル発売の決定、そしてその曲が全国流通されることが発表された。

また新メンバーとして三名の合格者が発表され、研究生として活動していた谷藤海咲さんの正規メンバーへの昇格、10月からの全国ツアーの開催、12/26にディファ有明での4thワンマンライブの開催も発表された。

8月9日、この日新宿ReNYに集まった超満員の会場から、何度も驚嘆の声が上がった。まず発表されたのは、12月に四枚目のシングルがリリースされること。そしてその曲がKissBee初となる全国流通がされること。同時に掲げられた目標が『オリコンTOP10以内を目指す』ということで、メンバーやファンも、遂にオリコンを狙える位置にきたという実感を感じていた。

そしてKissBeeワンマンの恒例イベントでもある新メンバーオーディションの合格者の発表が行われ。緊張の様子を隠し切れない候補者たちが一人ずつ自己紹介をした後、三名の合格者が読み上げられました。RaMuさん(18)、平山花菜さん(18)、石塚桃花さん(15)の三名で、この三名は今後、KissBeeZeroという研究生ユニットで活躍することになる。

更にそのKissBeeZeRoに、研究生を育てるという特命で限定移籍をしていた鷹野ひなさんが、正規メンバーのリーダーとして復帰すること、更に研究生の谷藤海咲さんの正規メンバー昇格も同時に発表された。谷藤さんは三期生の中でまず最初に正規メンバーに昇格したことについて、「正規に昇格して、まだ三期を上げるのは早かったと思われないように、必死に食らいついていきたい」と語った。

そしてイベントの後半で発表された最大のサプライズは全国ツアーの開催とディファ有明での4thワンマンライブ。10月から千葉、埼玉、神奈川、群馬、栃木、茨木などの北関東、愛知、大阪、京都、神戸と、全国を回るツアーを行なう。リーダーの鷹野ひなさんは「ライブ前に受けていた取材のインタビューでも話してたんですが、私の目標の一つが全国のファンに会いに行くということだったので、もうそれが叶うので、本当に嬉しいです。」と語った。

これからKissBeeは12月に発売される4thシングルのオリコンTOP10と、12月26日の4thワンマンライブの1500人集客という二つの大きな目標に向けて、2015年下半期を駆け抜ける。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.