新チームKissBeeZeroの結成発表 リーダー鷹野日南さんが電撃移籍

KissBee三期生として活動していたKissBeeの研究生が、KissBeeZeroという名前で正式にユニットとして活動していくことを発表した。更に、その研究生ユニットに、正規メンバーのリーダーで結成初期からセンターを務めてきた鷹野日南さんが移籍することも同時に発表された。

7月4日に行われたKissBeeワンマンライブVol.2.5は、メンバーの朝日奈美空さんの活動休止前最後のライブとなり『踏み出 そう。仲間と太陽に背を向けて』というキャッチコピーが付けられ、美空(みく)さんを送り出すムードで会場が包まれた。

そんな記念のイベントとなった今回、KissBeeワンマンライブ恒例のサプライズ発表が行われ、四月に行われたKissBee三期生オー ディションの合格者たちで結成される『KissBeeZero』の発足が発表された。正式に研究生ユニット『KissBeeZero』として活動を開始し、今後オーディションに合格したメンバーは全員KissBeeZero所属となり、ここで競争を勝ち抜き、正規メンバーを目指すという。

更なるサプライズとして、その研究生ユニットに正規メンバーのセンターを務めるリーダーの鷹野日南さんが、KissBeeZeroのセンター として加入することが発表された。研究生ユニットの中に人気も実力もナンバーワンの彼女が入ったことで、研究生たちのレベルが格段に上がることが期待される。 

「正規メンバーの中でセンターを張り続けている人間を間近でみることで、研究生たちがたくさんのものを感じて吸収して、より成長してほしい。そしてずっとひな(鷹野日南)に頼りきりだった正規メンバーの中に、センターが突然抜けたことで、初めて本格的なセンター争いが起きる。早く世間にKissBeeを届けるために、 加速度的な成長を期待している。」と関係者は語る。

今後KissBeeは8月9日に新宿ReNYで開催される『Kiss Bee 3rd ワンマンライブ』に向けて走り続ける。今後の展開に注目。 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.