欅坂46 平手友梨奈さん“初”のブランドミューズに就任を発表 24h cosme ブランドリニューアル&新CM発表会を開催

株式会社ナチュラピュリファイ研究所は、創業者である藤田真規のブランドプロデューサー復帰とともに、24h cosmeの商品全面を含めた完全ブランドリニューアルに伴い、新ブランドミューズとして欅坂46 平手友梨奈さんを起用した新TVCMの発表会を開催した。

当日は、特別ゲストとして、単独初となるブランドミューズの平手友梨奈さんが登場。新CMお披露目と、ブランドミューズ就任に対しての意気込みやCM撮影の秘話などを語った。

“初”のブランドミューズに就任、平手友梨奈さんが登場。新CMの撮影では「川の中での撮影が過酷だった」と撮影エピソードを告白

2月7日(水)から放映されるCMに出演しているブランドミューズの平手さんは、CMで着用した衣装で登場し、新CMの撮影現場での様子を語った。中でも「川の中での撮影が1番過酷だった」と笑いながらコメント。実際に現場で撮影の様子をみていた成田監督は、今回のCMのコンセプトが、自然に還っていくというのがテーマのため、大自然の川の中に入り、演じるのは大変だったと思うが、平手さんの演じ始めた表情の変化を見て、天才がいると思ったと話した。

また、今回ブランドミューズになった感想を聞かれると、「欅坂に入るまで全くメイクや美容に興味のなかった私が、化粧品メーカーのブランドミューズに選ばれるなんて信じられないですが、精一杯頑張りたいです。」と力強くコメントした。

理想の24時間の過ごし方は「11時間ゆっくりゴロゴロ&趣味のお散歩」 気になる今年のバレンタインの予定についても公開

トークセッションでは、24h cosmeにちなんで平手さんが記入した理想の24時間の過ごし方をグラフフリップ版で発表、1日の大半が家でゴロゴロしたいという回答に会場も驚き。また、「散歩が好きなので、1日4時間はいろいろなところを回りたい」とコメントし、普段多忙な平手さんは、家でゆっくり過ごすのが理想だと語った。

また、バレンタイン間近ということもあり、今年のバレンタインの予定について質問されると、「毎年メンバーからもらうことが多いので、今年は、メンバーに24h cosmeをプレゼントしたい」と話した。「バレンタインは、女の子があげるだけじゃなく、男の子が逆バレンタインとして、気になる女の子に24h cosmeをあげるのもいいかもしれないですね。」とも語った。


【出演者プロフィール】

■欅坂46 平手友梨奈 (ひらて ゆりな)

 

生年月日:2001年6月25日
星座  :かに座
出身地 :愛知県
血液型 :O型

■欅坂46 (けやきざかふぉーてぃーしっくす)

秋元康総合プロデュース。乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾。
応募者2万2509名のオーディションを経て、2015年8月21日に誕生。


【24h cosme概要】

天然にこだわり、自然の力を上手に活かして美しさを引き出す。それが、24h cosmeの理念です。ありのままの自然の中にこそ、肌本来がもつ美しさを導く力があると確信しています。24h cosmeは、肌へのやさしさにこだわり、化学的な合成成分を使わずに「自然そのもの」の力を大切にしています。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.