乃木坂46初のハワイロケ番組 イルカに乗り、ウミガメと泳ぎ、“天国の海”で朝食も『乃木坂46 ハワイまるかじりSP』TBSチャンネル1で5月、6月放送決定

CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」では、『乃木坂46 ハワイまるかじりSP』を5月、6月に前後編にわたってお送りする。


左から桜井玲香、松村沙友理、新内眞衣

 

プライベートで海外旅行に行くほどの仲良し3人組、乃木坂46の桜井玲香、新内眞衣、松村沙友理が二泊三日でハワイを満喫。事前のアンケートで聞いた“メンバーのやりたいこと”を中心に、ハワイの最新人気スポットやグルメを時間の許す限り堪能する。

干潮のわずかな時間だけ白い砂浜が現れる「サンドバー」では、くるぶしほどの浅瀬の中で朝食を取るほか、“幸運の象徴”とされるウミガメに出会うべくシュノーケリングにも挑戦。
プールではイルカと一緒に泳いだり、地元の人たちとバーベキューで盛り上がったりと、ハワイの“楽しい”を味わい尽くす。仲良し3人組だからこその“素”の表情がたっぷり詰まった女子3人旅。乃木坂46にとって初のハワイロケ番組をどうぞお楽しみに。

<コメント>
桜井玲香
「初めてのハワイはすごく開放的で楽しかったです!最初のうちは、楽しむだけの旅なんて怪しい、バンジーとかありそうってみんなで疑ってたんですけど、途中からすっかり忘れて女子旅を満喫していました。ハワイアンショーに飛び入り参加して、フラダンスも披露しました!20代の女の子が、心の底からリラックスして旅をしている、そんな番組になっていると思います」

新内眞衣
「私も初めてのハワイだったのですが、本当に幸せな3日間でした。心も体も浄化されました。海の真ん中の浅瀬で朝食を食べるなんていう夢のような体験もしました。プライベートで本当に仲の良い3人だったので、画面に映っている私たちの表情はすごくやわらかいと思います。“素”過ぎて大丈夫かなって、少し心配になるくらい」

松村沙友理
「ハワイには写真集の撮影以来二回目なんですが、新しい発見がたくさんあって本当に楽しかったです!何度も来たくなりました。念願だったイルカとも一緒に泳げて、シュノーケリングではたくさんのカメに出会えて、最高でした!乃木坂46には旅行好きのメンバーが多いので、ハワイは絶対にお勧めしたいです。またこの3人で旅に行きたい!」


■放送概要
『乃木坂46 ハワイまるかじりSP 前編』
〈放送チャンネル〉CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」
〈放送日時〉2018年5月19日(土)午後9:00~午後9:50/後編は6月放送
〈番組HP〉http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v2673/

●CS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」とは
株式会社TBS テレビ(本社:東京都港区、代表取締役社長:武田信二)が運営。TBSの人気番組が満載!ドラマ「SPEC」「コウノドリ」「下町ロケット」「渡る世間は鬼ばかり」「水戸黄門」、AKB48グループ&乃木坂46オリジナルバラエティ、音楽ライブ、新作アニメ&特撮、プロ野球完全生中継、大ヒット映画、話題の韓ドラ&K-POPなど“見たい番組が必ずある”総合エンタメチャンネル!

■視聴方法
スカパー!(CS296)、スカパー!プレミアムサービス(Ch616)、J:COMほか全国のCATV、ひかりTV、auひかりなどで視聴可能。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.