元HKT48 山田麻莉奈が声優事務所クロコダイルへ移籍、声優として本格始動

2018年4月にHKT48を卒業した山田麻莉奈が、クロコダイルに所属し、声優・アーティストとして活動をしていくことを発表した。

株式会社クロコダイルは、声優を目指しHKT48を卒業した山田麻莉奈を声優・アーティストとして新たに迎え、活動を開始したことを発表した。移籍後の活動として2018年7月放送開始のTVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」への出演が決定している他、アニメに関する様々なイベントへの出演が企画されているとのこと。

 


山田麻莉奈コメント
この度、声優事務所クロコダイルさんに所属させていただくことになりました。山田麻莉奈です。HKT48のメンバーとして活動する以前から夢だった”声優”になりたいという夢を実現し、これから多方面で活動して行けるよう頑張っていきたいと思っています。

アイドルから声優への転身は受け入れられない方が殆どだということも承知です。しかし、HKT48のメンバーとして活動出来たことで得た物も多いですし、今までたくさんのハードルを乗り越えて来たので、自分にとってプラスにしかなっていないと思っています。そしてなにより、次に進むために背中を押してくださった方々と一緒に笑顔になれるよう精進して行きたいと思っています。

よろしくお願い致します。

 


山田麻莉奈プロフィール
福岡県出身
3月24日生まれ
B型

株式会社クロコダイルホームページ
https://www.crocodile-ltd.com/

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.