早くもKissBee三期生がステージデビュー!新衣装も初公開!

 4月4日の土曜日に開催されたKiss Beeセカンドワンマンライブにおいて行われたKissBee三期生の合格者発表。アイドル界で最も合格しにくいオーディションと言われている最難関を突破したメンバーが、合格後一ヶ月も経たずに早くもステージデビューを行なった。

 三期生がステージデビューしたのは、4月22日に行われたKissBee定期公演。KissBeeのデビューシングルでもあり、ファンにもお馴染みの『泥だらけの花』を披露。即戦力メンバーとして期待されていただけに、会場には業界関係者も多数集まった。
 合格発表から約3週間のスピードデビューとなったことに関して、三期生の一人のれなさんは、「三期生はほぼ全員が同い年で本当に仲がいいので、その団結力の高さをファンの方にアピールしたいです。三期生が入ってKissBeeが悪くなったと言われないように、もっと練習を重ねて早く正規メンバーの先輩と一緒にパフォーマンスを披露できるように頑張りたいです。」と語った。

 グループのセンターでもある、リーダーのひなちょすこと鷹野日南さんは後輩のデビューに関して、「三期生の圧倒的な意識の高さと練習量を見て、私たち正規メンバーの意識も高まっています。早く三期生も交えて、15人全員のフォーメーションを披露できるように頑張りたいです。」と語っていた。

今後は正規メンバーと三期生が分かれて、それぞれ違うイベントへの出演を行なう予定だというKissBee。今後の一層の活躍に注目だ。

龍谷 瀬菜(15) @sena2214
石井 美音奈(15) @141loveMiona
谷藤 海咲(15) @misaki0922tani
大江 麗菜(15) @rena_happy_4
前田 璃音(14) @Chasu_r
柚木 あみ(15) @amitan_pomm

公式サイト
http://kissbee.net/
http://www.charmupgirls.com/

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.