TBC夏祭り2011 Smile Again NORTHステージにドロシーリトルハッピーが出演!

Expired 掲載期限切れ

 この記事は,掲載期限を過ぎましたので本サーバから削除されました。

7月24日、勾当台公園 野外音楽堂 NORTHステージで行われた「TBC夏祭り2011 Smile Again」にドロシーリトルハッピーが出演しました。

 ドロシーの本格的な活動開始は昨年の7月25日に開催されたTBC夏祭り2010であり炎天下のWESTステージで、バックダンサーを従えてのスタートでした。
今回はNORTHステージでのトップバッターとして出演、NORTHステージを満員にしたドロシー。一年間でこれだけのファンを集めることが出来たのも、この頑張りとドロシーの 魅力があってこそだと思います。

Setlist

Hi So Jump!
トライアングルスクエア
見ていてエンジェル
ソウル17
デモサヨナラ

 MCではドロシーがレギュラーを務めるTBCラジオのノリでメンバーが早口言葉に挑戦、ドロシーの飾らない親しみやすいキャラクターは多くの観客に伝わったようです。デモサヨナラ より マリのソロパート 「きっと私を迎えに来てね」というフレーズは何よりも地元の応援し続けてきたファンの心に響くと思われます。

(Visited 3 times, 1 visits today)