Girls for HEART LIGHT SENDAI 完全レポート(2)

JEWEL

昨年のクリスマスSPECIALライブでユニット名を募集していたモカ、アル、ノノカ、ミク、ハルナの5名が 「JEWEL」として初のステージ出演、1曲だけの披露ではあったがまさに『明るい未来』を感じさせる宝石のようなダンス&ヴォーカルモデルユニットだ。 「SPLASH2012」では最年少のモカが リーダーを務めているのも注目だ。
[nggallery id=6]


「12ヶ月連続新曲披露公演」開催中の「愛乙女★DOLL」、仙台初出演となる彼女達のステージをいっぱいに使ったパフォーマンスは非常に迫力にあふれるパワフルなものだった、特にインディーズオリコン1位を獲得した「GO!!MY WISH!!」では場内が一体感は最高潮となった。

Setlist
Wake up girls!
エアプレーン
LOVE&PEACE
GO!! MY WISH!!

[nggallery id=7]


今回のイベントの発起人である「テクプリ」、一曲目には昨年のターニングポイントになったと言える曲「スキスキスキ」を披露、ハイテンションで可愛らしさを前面に押し出して観客の心を掴んだ。テクプリといえば”観ても楽しい” 質の高い音楽とダンスパフォーマンスも見所で「チョコレートディスティニー」、「ムーンライトフラッシュ」、「青葉城恋唄」 の3曲はまさにそれだ。そして初披露となる新曲「Do it!!」は随所にジャンプパフォーマンスを入れた バリバリのアゲ曲で観客のジャンプにZEPPが揺れた。
[nggallery id=8]


年間300本以上のライブをこなす正統派アイドル「小桃音まい」cがついに仙台に初見参!「ラグランジュ★ポイント」、「ねぇ、あのね」の2曲で会場内を 一気にまいにゃカラーに染めた。ZEPPのステージの大きさを感じさせないパフォーマンスはさすがで「なのです☆」では まいにゃ の”最初はこっち!”の掛け声に場内の多くのファンが 右に左に民族大移動、まさか仙台でこれを見ることができるとは・・・「恋愛サーキュレーション」ではファンの皆さんが手をつないで前に後ろへとまたまた大移動、新曲「Magic Kiss」も披露するなど盛りだくさんの内容だった。
[nggallery id=9]


震災後に宮城県気仙沼市で結成されたユニット「SCK GIRLS」。気仙沼に笑顔と元気と、そして気仙沼から全国に発信できるご当地アイドルを目指す活動を行っており、東京や仙台でのステージも増えてきている彼女達、 メッセージ性の強いパワフルな楽曲は他のアイドルとは一線を画するもので  「ありがとうの言葉」、「ネバーランド」、「ReGenerasion」の3曲を披露した。[nggallery id=10]

20120626_231142
新進気鋭の宮城出身のシンガーソングライター「安部ひとみ」、”今日は皆様に勇気と元気と希望を届けにきました”という彼女はアイドル然としたルックスからはなかなか想像できないソウルフルな歌声を聴かせてくれた。『ミライノヒカリ」では”みんなで一緒に進んでいこう””という”希望”と”勇気”歌い上げた。今回は時間の関係からかショートバーバージョンでの披露となった『いちばん近くいちばん遠くいちばん儚く』、『少女の幸せ』は乙女の切ない想いが伝わってくる曲でぜひともフルで聞いてほしい。
[nggallery id=14]

Hitomi Official Web Site http://www.s-revolution.com/abehitomi/
安部ひとみ オフィシャルブログ http://ameblo.jp/abehitomi/

20120602_190258
”笑顔に会えるアイドル”をコンセプトに、東京・名古屋・大阪でライブ活動をしている「Shohjo隊」、”みんなに笑顔を届けに来ました”という彼女達、デビュー曲の 『笑顔がスキ!』と、東北の皆さんに”会いたかった”ということで『会いたかった』カヴァーを披露してくれた。
[nggallery id=11]







Girls for HEART LIGHT SENDAI 完全レポート(1)
Girls for HEART LIGHT SENDAI 完全レポート(2)
Girls for HEART LIGHT SENDAI 完全レポート(3)

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました