pramo @ ジョージアボールパーク秋田2012

 5月12日、13日の二日間にわたって秋田県・こまちスタジアムで「東京ヤクルトスワローズ×読売ジャイアンツ」公式戦が開催され、併設された「ジョージア ボールパーク秋田2012 」 ステージにおいて秋田在住のアイドルグループ「pramo」 のトーク&LIVEが行われた。

 

 

 「んだす・んでねす・んだがもさねす! 」 と始まったpramoのトーク&LIVEはさっそくフリートーク全開で野球の話から球技全般、スポーツのススメ、今年の夏はpramoの野外ライブで”pramo焼け”を目指しましょう!ということになった。

 

 

メンバーはスワローズの応援のため、ユニフォーム姿での出演。5人中3人が地元秋田市出身の石川雅規投手のユニフォーム姿というレアなステージとなった。


イベント中盤では恒例となりつつあるじゃんけん大会が行われ、スワローズグッズにつば九郎グッズ、そしてpramoグッズが勝者に贈られた、子供から大人まで多くの参加者が集まる人気コーナーだ。

 

2部ではサプライズゲストとして「本物の19番」 石川雅規投手が登場し、秋田の地元トークを繰り広げ多くのファンの歓声を集めていた。その人気ぶりはpramoメンバーにして「真似できない」と言わせるほどだったが、 このあと披露した 『踊りまっしょいKOMACHI』、『O-So-Z ROCK!! 』の盛り上がり方も大変なものだった。

 

 

ステージ後の握手会と物販では、ステージ上とはまた違ったメンバーのいい表情に出会うことができる。

 

まーちゃんとこむが今回の試合の主催者であるAKT秋田テレビさんの物販をお手伝い。

 

 

風邪の強い天気でしたが皆さんお疲れ様でした。

 

 

Setlist

1.時代をハジメルよっ!
2.踊りまっしょいKOMACHI
3.ツボミ~一期一会~
4.O-So-Z ROCK!!

 


 

LINKS

pramo・公式サイト
http://praco-web.jp/pramo/

メンバー公式ブログ
(SEREN)
せれんブログ
(MAYU)
ーちゃんブログ
(KOMUGI)
こむ・コム・スマイルブログ
(AOI)
あおのショートカットブログ
(MISAKI)
みぃちゃんのるんるんブログ

 

 

(Visited 23 times, 1 visits today)