NYTS & SCK GIRLS in「ちぇり~マルシェ・ビアフェスタ」

 7月14日、山形県・寒河江市の寒河江駅前みこし公園にて「ちぇり~マルシェ・ビアフェスタ」が開催され、復興支援スペシャル企画として福島県・浪江町の名物、浪江焼きそばのPRアイドルユニットとして知られるNYTS(ナイツ) と、“産地直送気仙沼アイドルユニット”として知られるSCK GIRLSのライブイベントが行われました。  

 今回のNYTSは リーダーのカナが欠席したものの、ナオ、ネネ、ルカ、アカリ の4人で  「ソレゆけ浪江」 「STEP UP NYTS」 「恋する焼きそば」の3曲を披露し元気なステージを見せてくれました。MCではナオが 「浪江焼きそばの特徴は、めんがスゴク太くて具材がもやしと豚肉だけというシンプルな焼きそばになっています。とっても腹持ちがよくて、オイシイ焼きそばなので是非食べてみてください!」と浪江焼きそばをしっかりアピール。  

 

 続けてSCK GIRLSのライブではサトミ、リセ、マリカ、アリサ、アカリ、リカコ の6人が出演。 「ありがとうの言葉」、 「Never Land」、 「ReGenerasion」 の3曲を披露しました。 サトミ「ビアフェスタを盛り上げていけるようにガンバリたいと思いますので、皆さん楽しんでいって下さい!」 MCではリセから 7月22日のマリカ、7月24日のアカリの誕生日が発表され「Happy Birthday to You」を観客と一緒に合唱するなどのサプライズもありました。

最後にはアリサからメッセージ。

「一人だと立ち直れない事も有るけれど、仲間で集まっていると自然と笑顔になれて復興できるという事を伝えたいです」

ライブステージの後にはスイカの名産地でもある寒河江市らしく、NYTS vs SCK GIRLSの すいか割り大会が開催されれました。


NYTSからはアカリ、ネネが出場!

SCK GIRLSからはアカリとリカコが出場!

 

その結果は?

SCK GIRLS
アカリ 「すいかじゃなくてコンクリートを割ってしまいました・・・」とのことで

すいか割り大会は NYTSの勝利に終わりました。

 

 

(Visited 7 times, 1 visits today)