SCK45が気仙沼復興商店街「南町紫市場」オープニングイベントに出演しました!

今回は残念ながらリカコc、アリサc、リノcが欠席

新メンバーのナナコcとアカリcの二人が初ステージを踏みました。

メンバー紹介では各々のキャッチフレーズが付き、より印象が強くなったと思います。

 サトミ 「ポジティブ思考がウリのサトミです!」

 ナミ  「ちょっと恥ずかしがり屋なナミです。変顔が得意です!」

 マリカ 「見た目は子供、頭脳も子供。それは名探偵マリカ!」

 ナナコ 「初めてのステージでとても緊張しているナナコです!」

 スズカ 「常にマイペース、スズカです!」

 カオルコ 「いつもドジってばかりのカオルコです!」

 アカリ 「緊張しまくりのアカリです!」

 リセ  「真っ赤なお鼻の、照れ屋なリセちゃん。17才のリセです!」

スズカcはちょっと風邪をひいていたようですが、

ノリノリなリセcとインパクト大のメンバー紹介になりました。

新メンバーは次回までにはキャッチフレーズが出来ていると思います。

お休みだったメンバーのキャッチフレーズも楽しみですね。

そして、寒い中での「ありがとうの言葉」、「Regeneration」の披露。

アンコールの声も上がり、もう一度「ありがとうの言葉」を披露しました。

記念すべき10回目のステージ。

 サトミ 「10回目でも緊張します」

 アカリ 「とても緊張したけど、楽しくやれたので良かったです」

 ナナコ 「とても楽しかったです」

とのコメントを残してくれました。

これからの、そして来年のSCK45の成長と展開が楽しみですね。

新メンバーのアカリc(左)、ナナコc(右)

 <Text & Photo = Kei>

(Visited 7 times, 1 visits today)