2・26 SCK45 in 大堀会復活祭

2月26日、大堀会復活祭のステージにSCK45が再び出演しました!
オープニングではリノcが「1曲目のありがとうの言葉は盛り上がる曲なのでみなさんも是非盛り上がって楽しんで下さい」とコメント。
今回のメンバー紹介はこんな感じ。

 リノ 「見た目は中高生、しゃべると小学生とよく言われる12歳のリノです。
 今日は小学生らしく元気で頑張りたいと思います」

  アリサ 「好きな食べ物は、するめいかです。今日も元気いっぱい頑張りたいと
 思います」

 スズカ 「最近、髪を切りました。元気いっぱい頑張ります」

  マリカ 「ただのアイドルには興味ありません。アイドルに革命を起こします」

  リカコ 「ギターにハマっている、リカコです」

  カオルコ 「最近の趣味は料理を作る事で、みんなに食べてもらうのが
 好きなカオルコです」

アカリ 「いつもマイクがある事を忘れてしまう、アカリです」

  リセ  「歩こう~ 歩こう~リセちゃん元気~(となりのトトロの散歩の替え歌で)
 こんなんでもSCKのサブリーダーやってます、リセです」
リセc&リノcのダブルMCはかなりいい感じ。
  リセ 「ダンスのアヤカ先生にRegenerationの振り付けをさらにアレンジして
 いただいたので、注目して見て下さい」
 2曲目  は 「Regeneration」を披露しました。
缶バッチとストラップの物販、神降臨!ということで完売した模様です。

次回のステージ出演は
 3月4日(日)  気仙沼市南町紫市場 です。

(Visited 6 times, 1 visits today)