3・4 SCK45 紫市場ステージ出演&「浜らいん」

SCK GIRLS

3月4日、 気仙沼復興商店街 紫市場で行われた「つながろう大槌・気仙沼」イベントのステージにSCK45が出演しました!

今回はサトミc、リセc、カオルコc、アカリcの4人、ミニマム Ver. でのステージとなりました。
寒いので上着着用、こんな雰囲気も”ならでは”ですね。
サトミ  「今日は少人数で頑張りたいと思います」

1曲目は  「ありがとうの言葉」

今回の メンバー紹介は?

サトミ  「明るく、楽しく、元気良く! 今日も精一杯頑張ります」

カオルコ  「今日で15歳を迎えるカオルコです」 

アカリ  「今年の春から中学生になります」

リセ  「本日もご陽気に、ハイテンションで頑張ります」

リセ  「(メンバーの)予定がカブってしまいまして、本日は4人だけです」

リセ&サトミ  「カオルコちゃん、お誕生日おめでとう。15歳…若いねぇ、戻りたいねぇ…」

というコメントには会場から笑いが起きました。

2曲目は  「Regeneration」

サトミ  「まだまだ寒い日が続くので皆さん風邪を引かないようにして下さい。今日は本当にありがとうございました」

 

気仙沼の情報誌「浜らいん」3月号に SCK45 が掲載されました。
ユニット結成のいきさつや、今までの活動記録、メンバー紹介など写真満載で特集されてます。書店等で配布しているとのことで欲しい方は是非、気仙沼へ。

 

 

 

 

 

 

 

次回のイベント出演予定は?

3月10日(土) 魚町っつぁ帰っぺす出演 気仙沼市魚町スーパー脇駐車場
出演は11:00~と16:20~、2回のステージとなっています。


関連記事
https://siig-sendai.com/wp/category/sck45/

 

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました