美少女限定ユニットKiss Beeが早くも2ndワンマンライブの開催決定! イベント内で戦慄の重大発表も!

 先日、定期公演の発表をしたばかりのKissBeeが、続いてセカンドワンマンライブの開催が決定した。1月31日に開催した初のワンマンライブに話題が集まり、人が入りきらなかったことを受け、約二か月後の超短期スパンで、早くも第二回目の開催となった。しかも前回の反省を生かし、二倍のキャパの会場での開催。

今回の目玉コンテンツは大きく分けて三つ。

11月にリリースしたデビューシングル『泥だらけの花/カラフルmelody』に続いて、早くもセカンドシングルのリリースが決定しており、この日に初披露。そして同時に発売もこの日からスタート。Kiss Beeは予約は一切受け付けないシステムを取っており、この日にファンが殺到するのが予想される。

続いて、三月に実施が決定している三期生オーディションのファイナリストの披露、グランプリの決定がその場で行われる。恐ろしい勢いでひた走る今のKiss Beeに相応しい新メンバーが果たして見つかるのか、その動向にも注目が集まる。

続いて予告されたのが、二つのシークレット重大発表。メンバーやファンにとって嬉しいことなのか、悲しいことなのか、当事者たちは眠れない日々が続くことだろう。

そしてファンを大切にするアイドルでお馴染みのKiss Beeならではのサービス、イベント終演後のファン全員との握手会の実施も今回も決定しており、もちろん来場者は全員無料での参加が可能。アイドルファンはもちろん、中高生女子から圧倒的な支持を集める彼女たちの今後の動きには要注目。

Kiss Beeセカンドワンマンライブの詳細は以下の通り。

 

【Kiss Beeセカンドワンマンライブ詳細】


開催日時 : 2015年4月4日 土曜日 16時半開場 17時開演
場所 : 初台ドアーズ
チケット : 一般2500円  女子中高生1000円 小学生以下 無料
ただし、入場時にワンドリンクがかかります。
イベントHP : http://kissbee.net/2nd_oneman/

8abea0c2e2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください